MENU

黒砲 (黒炮) ブラックガン60を通販で購入して服用してみた体験レビュー

私の悩みは、彼女とのセックスが不定期であることでした。彼女と仲が悪いからではありません。もちろん、セックスレスでもありません。

 

むしろ会ったときは激しく燃え上がり、朝まで楽しむことも多々あります。お互いに、性欲は強いほうですし、セックスの相性も悪くないと思っています。

 

性力剤は通販で購入がお得

 

ただ、私たちはお互い仕事が非常に忙しく、なかなか時間が合わないのです。

 

土日も会社から呼び出しがあったり、毎日終電まで仕事をしたり…

 

こんな生活では、なかなかデートをすることもできません。

 

頑張って日時を調整して、なんとか会うことができても、疲れてしまって勃起できなかったり、次の日も朝早かったりして、なかなか彼女の要求にこたえてあげられない。

 

そんなすれ違いが続き、セックスの回数が激減してしまいました。

 

彼女は不満など言いませんが、このままでは別れの危機かもしれないと思ってました。

 

彼女は元々セックスが好きですし、まだまだお互いに枯れるのは早い年齢です。

 

漢方精力剤の成分

 

でも疲れが溜まると、本当に性欲が消えてしまうんです…。

 

セックスの前に寝たい、と思ってしまって。無理に盛り上げようとしても、彼女にやる気の無さがバレてしまうのが、怖かった。

 

それで、彼女と会えるときは精力剤を使うようになりました。いわゆる、ドーピングですね。

 

ペニスを万全の状態にして置けば「やっぱり今日は疲れたから止めよう」という気にならず、彼女のことを喜ばせてあげられます。

 

いろいろ試してみましたが、漢方系の精力剤が私にはあってるようでした。

 

ブラックガン60購入

 

副作用などもなく、翌日の疲れもないからです。効き目はED薬ほどではなく、穏やかなものですが、しっかり勃起できます。

 

漢方系は効いてはくれるんですが、ひとつ困ったことがありました。

 

仕事が終わって、時間が合いそうなら夜に会うのですが、お互いの仕事の関係でドタキャンもよくあります。

 

時間がずれてしまったり、会うのが翌日になってしまったり。

 

それは別に構わないのですが、「今日はがんばろう!」と思って精力剤を飲んだのに、時間がずれてしまって結局意味がなくなってしまうことも。

 

ED薬で人気のオススメ

 

急に会える事になって急いで飲んでも、なかなかセックスのタイミングに合わないんですよね。

 

セックス前に飲むんじゃ、どうも遅いようだし…

 

即効性のあるものを選んで購入していましたが、タイミングを逃してガチガチにならず、中折れしてしまうことも。

 

いろいろ探していましたが、「即効性ではなく、持続性のあるものにすればいつでも万全でいられるのでは」と気づきました。
突然会えることになっても、勃起力が続いていれば、セックスが楽しめます。

 

できれば、性欲というか精力を、根本から強くしてくれるもの…

 

そんな条件にハマったのが「黒砲(ブラックガン)60」でした

 

ブラックガン60購入

 

名前の通り、持続力が60時間も続くと言うもの。ほぼ3日というわけです。

 

これは、ほかの精力剤と比べても、圧倒的な時間ですよ。

 

私が使っていた精力剤に効き目は、平均6時間ほど…その10倍なんて本当にありえるのか?ぜひ試してみたいところ。

 

しかも口コミだと60時間どころか1週間近く効き目があるのだとか。1週間毎日ビンビンな状態ってどんなものなんでしょうか。

 

怖いけど、体験してみたい。それだけスゴイ効果だと、逆に副作用のほうがが心配になります。

 

使われている成分は高級牡蠣エキス、勃起根、ダミアナ、高麗人参など。

 

植物中心の、滋養栄養たっぷりといった成分です。牡蠣の成分はスゴイっていいますよね…

 

普段から精力がつくなら、忙しく疲れ気味の自分にはありがたいです。

 

さっそく、注文して届いたのがこのパッケージ。  

 

男性機能向上させる

 

すごくシンプルな箱です。白と黒のみで、大きさもコンパクト。写真のヒョウ?がインパクトありますね。

 

精力剤っぽくはないので、あの妖しい感じがイヤなひとにはいいですよね。大きく書かれた「60」という数字が頼もしい。

 

性力剤で即効性があるのは

 

箱の後ろには中国語の説明があります。こちらもシンプルですね。

 

絶無副作用」とか、「回復精力」なんて文字が読み取れます。

 

性力剤で副作用がない

 

中は、2錠のカプセルが入ったシートが4枚。全部で8錠ということですね。

 

一回に2錠飲むとのことです。

 

性力剤はマカや亜鉛だけではない

 

もし一週間効果が続くのが本当なら、約1か月分というわけですね。コスパは相当いいですね。

 

近々彼女と会う予定があったので、早速飲んでみました。

 

ホントなら直前がいいのかもしれませんが、それだとせっかくの持続効果がわからないですからね。

 

普段から精力をつけるのが目的でもありますし。

 

性力剤は赤ひげよりもネット通販が便利

 

カプセルはちょっとだけ漢方の香りがします。とはいっても、そこまでえぐくはありません。

 

性力剤オススメがあります

 

お茶で飲みましたが、味もほんのりと苦味がある程度。カプセルなんで、ぐっと飲み込んでしまえばほぼ感じません。

 

1時間ぐらいで効果があるとのことだったので、その日はめったにしなくなってしまった自慰を試してみました。

 

さっそく、効果アリ!!!

 

いつもはAV などをみても、10分以上はしんなりしてるのに、触って軽くしごいただけで、ビキビキと立ち上がりました。

 

血があつまっているのか、なんだか芯が熱くなっています。

 

ヒリヒリはしませんが、じわーっとくるというか…先走りもこころなしか多いです。

 

一回抜いて、気分はすっきり!

 

EDを改善する方法

 

いつも以上にすぐに気持ちよくなり、精液も元気よく出ました。あとは本番を待つだけですね。

 

――機会は、その2日後にやってきました。待望の、彼女とのデートです。

 

二人で食事を楽しみ、ホテルに直行。お酒は薬との相性が余りよくなさそうだったので、止めました。

 

ブラックガンを飲んで、だいたい50時間近くは経過してましたね。

 

シャワーを二人で浴びながら、彼女とキスしているだけで、もうペニスは臨戦態勢になりました。

 

2日前と同じように、ペニスに血が集中し、青筋が立っています。

 

「まだ触ってないのに!」と、彼女はびっくりしたみたいです。

 

早漏の治し方

 

「こんなに興奮してくれるなんて…」と感動したように言われて、私も嬉しくなりました。

 

やはり、ブラックガンの持続時間、60時間と言うのは間違いないようですね。

 

仕事後は疲れて立たないことも良くあるのに、この日はすぐに勃起した上、硬さも尋常じゃないくらいになってました。自分でも正直驚きましたね。

 

彼女が触って、「鉄みたい!」とちょっとはしゃぎました。

 

そのまま口で舐めてくれたのですが、硬く反りすぎたせいで、すぐにジュポンっとはみ出てきてしまいます。

 

セックスが盛り上がっているのは間違いないですが、フェラに関して言えば、少しやりにくそうでした。

 

勃起力を高める

 

こちらとしても、前準備より、ガチガチになっているうちに彼女への挿入を楽しみたいところ。

 

いつもより奥に届くのではないかと、お互いに期待してました。

 

結果は…これはもう、試してみてくださいとしか言えません。

 

セックスの内容が、いつもとはまるで変わってしまいます

 

なんてことない普通の正常位が驚くほどイイのです。

 

持続力アップ薬

 

彼女の反応も、ただ喘ぐだけではなく、自分から腰を揺らしたり、足を広げたりして、より奥まで誘おうとします。

 

あんまり気持ちいいので、すぐに射精してしまうかと思ったのですが、これもブラックガンの効果なのでしょうか…意外ともちます

 

普段より10分以上長く突きまくりました。彼女も、気持ちよくなってきた途中でなえると言うことが無いので、何度も連続イキができたようです

 

はっきりいって、彼女とつきあってから数年の中でもベスト3に入る、大満足のセックスでした。

 

私にはかなり効果があったようです。次の朝もしっかり朝勃ちが確認できたので、結果的に60時間以上は効果が続いていたのじゃないでしょうか。

 

どんなに仕事で疲れていても、彼女と会えばすぐにその気になれるので、これは手放せなくなりそうです。

 

もちろん、夜ギンギンで眠れなくなったり、仕事中に欲求不満になるとかはないですよ。

 

むしろ、目覚めが良く体がシャキンとします。日ごろから性欲&精力をアップさせたいならいいと思いますよ。

 

ブラックガン60購入